5 SIMPLE TECHNIQUES FOR ダッチワイフ

5 Simple Techniques For ダッチワイフ

5 Simple Techniques For ダッチワイフ

Blog Article

tugumioaさんは、はてなブログを使っています。あなたもはてなブログをはじめてみませんか?

また長時間、無理な格好をさせていたり、色のある服を着せていると、素材にシワができたり、色移りしてしまう恐れがあるみたいです。

購入前からラブドールが重いということは耳にタコが出来るくらい聞いていましたが、やはり持ち運びは両手で担いで「よっこらせ」と口に出るくらいには重いです。

ラブドールの重量によって異なりますが、騎乗位や対面座位はうまく挿入できないので

脱着式のホールをはめ込む場合は、ペペローションなどを塗るとすぐ入りますね。石鹸やシャンプーでも全然問題ありません。

中国の業者なので誤配などあるんじゃないかなと不安になりましたが、なんとか到着しました。

※厳選したサイト&ブランドは、確かな品質・安全面を最大限に考慮した上で選定しています※

ドール:オリエント工業製 ジュエル 葵、小雪、めぐ、麗、愛、智子、キララ、空、凛[要出典]

洗浄前に、水で軽くリアルドールの体を洗い流します。次に、ドール専用の洗浄剤や中性の石けんを使って、全体をやさしく洗います。手指を使い、汚れや異物を丁寧に取り除きます。

ここで業者の気配りに気づきます。ラブドールやダッチワイフではなく、家具類と記述されているのです。

自分の好きなタイミングでセックスが楽しめるラブドールは魅力満載です。

てな感じで、ラブドール初心者である私が初めてラブドールを購入したときは感動を覚えました。

パッケージの中から、リアルラブドールの各部品やアクセサリーを一つずつ取り出します。これらの部品は注意深く取り扱い、紛失や損傷を避けます。

リアルな体つきと、やわからいマシュマロボディーが抱き心地・触り心地バツグン。 ラブドール

Report this page